俺のゴールは

趣味専ブログの予定

はや2月

金沢マラソン完走記書ききれなかった。

 

あっという間に新年も2月になり。

 

1月は天候不良や災害もありなかなかうまく走れなかったな。

 

あと3週間ほどで大阪マラソンじゃないか。

 

金沢マラソンと後に抽選エントリーしてみたら当選。

 

いやいや抽選外さない男やわー。

 

それでも走ると脛の痛みが出るのは相変わらず。しっかりケアして挑みたいものだ。

 

でもあまり走れてないからまた足止まるかなあ。

 

寒そうだし雨予報なら棄権して観光して帰るか(笑)

 

ランニングする目的はあくまで健康増進。

 

怪我したりしたらやってる意味がない。この時期はランニング後に体が汗冷えないように十分気をつけないといけない。

 

ちょっと冷えると風邪っぽくなる。もう若くないしね。

 

目標はサブ金沢マラソンでいこう。

 

ではまた。